NEWS
新着情報

お知らせ

(RF)シリーズ販売終了のお知らせ

お客様におかれましては益々、ご清栄のこととお喜び申し上げます。
また平素は弊社商品をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
この度、充電式オイルパルスレンチに搭載しています(RF)タイプの無線基板が、諸般の事情により入手が不可能になりました。これにより、誠に勝手ではございますが、(RF)タイプの無線基板を搭載している下記製品を、2021年9月末で販売終了させていただきます。
尚、ツールの修理対応につきましては、無線基板以外の補修部品は、今後も継続供給に努めてまいりますが、万一、修理用部品在庫がなくなる事もございますので、ご容赦賜りますようお願いいたします。今後ともお客様にご満足頂ける商品をご提供致す所存でございますので、尚一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

<販売終了ツール>
・BP-T(RF)シリーズ
・UBX-T70(RF)
*ヘルツ電子製受信機TR-510Rシリーズ対応のツールが販売終了対象です。

<販売終了部品>
・(RF)用無線基板 弊社部品コード:863-973-1

(RF)タイプをご使用いただいているお客様におかれましては、ヘルツ電子製受信機TW-800R(TW-800R-EXP、TW-800R-EXS)に対応している(RF8)タイプのツールに切替をご検討いただけますと幸いです。

2021年9月

カテゴリ