URYU POWER TOOLS GENERAL CATALOG
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ククルクルトルトトククルクルトルトトククルクルトルトトククルクルトルトトククルクルトルトトククルクルトルトトククルクルトルトトクルト ククルクルトルトトククルクルトルトトクルトクルトAAABBBAABBSREVIRDWERCS○◎△○◎○○△○◎○◎△○△◎◎△○△◎◎△○◎○◎△○◎◎◎○○◎○◎○○◎○◎○○△◎◎○○△◎◎△○◎○◎△○◎◎◎△○○◎◎△○○◎◎△○△◎◎△○△◎◎△○○○◎△○◎剛体締付け弾性体締付け5φ3.54φ4.5L19φ4.5195φ4.5195φ4.595LLLL4φ4.5LL9φ4.595φ4.55φ4.5Lφ4.8Lφ4.89L9φ4.895Lφ4.55φ4.595φ4.55φ75φ6E6.35㎜B9φ4.55ECE5CAEC厚い金属への薄い金属へのセルフタッピングセルフタッピング樹脂への木ねじの締付けタッピング製品グループ L3AB 3LLLLLL3ABCDLLL995LLLLLL595LLL5BBEBB9BLABDDDD9CACADL9ACDDACDDEEBAB99ABCAL56——CACBD7LUS-LT○○A/AL,US-3.5A,US-4,US-40,US-4PBUS-○○W/PW,US-450WB,US-LT○○B/BL/PB,US-5,US-50,US-5PBUS-LT10BUS-LT30B-○○C,US-LT40B-○○C,US-3.5ACB,US-4CA,US-5CA3A3BCDAmm4Bmm41Amm22EmmDmmCmmBmmAmm回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 φ610φ610φ3.55φ3.55φ3.555LLφ3.55φ7ビット形状Lφ3.55φ3.5φ610φ610L14φ3.5φ4.555φ4.555φ4.5φ3.554φ4.54φ4.54φ4.5149φ6φ71414φ7φ7φ4.8φ4.55φ4.5φ7φ4.8Lφ4.56.35㎜19φ4.56.35㎜ビット形状6.35㎜Lφ4.5L5Aφ6φ4.5E5EC6.35㎜φ4.5DA5Cφ76.35㎜5φ4.5φ4.5回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 回転 5㎜2㎜1410φ3.52㎜52㎜5㎜5㎜145㎜165㎜14145㎜2㎜5㎜95㎜146.35㎜全長(L)mmφ4.55165㎜16141696.35㎜6.35㎜6.35㎜6.35㎜125㎜6.35㎜6.35㎜6.35㎜1916φ4.5125129126.35㎜6.35㎜6.35㎜6.35㎜6.35㎜6.35㎜6.35㎜6.35㎜6.35㎜6.35㎜126.35㎜6.35㎜5㎜5㎜146.35㎜B145㎜14φ3.55φ3.5φ3.55φ66.35㎜6.35㎜96.35㎜φ4.55φ4.5φ76.35㎜POWER TOOLS GENERAL CATALOG※ 上記以外のサイズも取り扱っておりますので、最寄りの営業所までお問い合わせください。ツールの種類オイルパルスドライバ(U)オイルパルスドライバ(UAT,ULT,UL)インパクトドライバクッションクラッチドライバLTシリーズトルクコントロールドライバオイルパルスドライバ(U)オイルパルスドライバ(UAT,ULT,UL)インパクトドライバクッションクラッチドライバLTシリーズトルクコントロールドライバオイルパルスドライバ(U)オイルパルスドライバ(UL)インパクトドライバクッションクラッチドライバLTシリーズトルクコントロールドライバオイルパルスドライバ(U)オイルパルスドライバ(UL)インパクトドライバクッションクラッチドライバLTシリーズトルクコントロールドライバオイルパルスドライバ(U)オイルパルスドライバ(UL)インパクトドライバクッションクラッチドライバLTシリーズトルクコントロールドライバオイルパルスドライバ(U)オイルパルスドライバ(UL)インパクトドライバクッションクラッチドライバLTシリーズトルクコントロールドライバNo.2No.38.030918-109-0918-216-0918-237-0918-222-010.0918-307-0φ7238.513.56.35㎜ジョイントとトルク曲線締付け初期の抵抗は小さいが、ねじが着座した瞬間、急激に摩擦が大きくなり、トルクが上昇する。ULT、US-LTが最適。ねじを回転させていくに従い、抵抗が徐々に増す。ねじが座面についてからも弾性体が徐々に締めあげられていくごとに抵抗は増す。ULT、US-LTが最適。締付初期で抵抗が大きい。一旦ねじが入りだすと抵抗が軽くなるが、再び、徐々に増加する場合(A)と急激に増加する場合(B)がある。オイルパルスが最適。 スタートトルクが必要で、そのあと、わクルクずかにゆるむ。ねじが着座すると再トルトび急激に抵抗が大きくなる。オイルパルスが最適。スタートから抵抗が発生する。ねじがクルク着座するとさらに抵抗が増す。トルトUS-LT、オイルパルスが最適。スタート時点では抵抗は小さい。着座して最終締付けまでの間、抵抗クは徐々に増加していく。ULが最適。ルクトルねじが比較的小さい場合はツールトをスロースタートさせるとよい。2㎜ジョイントの特性No.1120916-306-0916-316-0916-321-0100916-401-0916-411-0916-421-075916-800-0916-810-0916-820-050916-137-030916-501-0916-511-0916-521-012.01004.516.0 1005.5 10.0 3016.0 1505.5 10.0 3018.0 1007.0 12.0 3016.0315.5エルゴノミクス作業性◎=最適 ○=適している △=あまり適さないトルク精度867-172-1 75867-176-1 75867-121-146製品グループ寸法部品コード部品コード六角レンチビット製品グループビットチャックCPビット形状寸法ビット形状部品コード907-000-0寸法全長(L)mm 75部品コード6.35Hex9.5SqD(+)ビットビットソケット製品グループスクリュドライバについてドライバ選択表ビットのサイズと部品コード

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